人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


師匠の演奏(MSG Cry for the nations)

こんにちは。

師匠からアップしたと連絡頂きまして。






毎回毎回流石ですわ、、、、ってこれしか言えません、、、ボキャブラ不足で。(笑)

どのテクニックとっても流石です。
ピッキング、ビブラート、チョーキング。

特にいいっすわ、、、、チョーキング、この曲!

一度、師匠のギターで歌わせて頂きたいもんです、、、。


自分も4月頃このコピーをやったのですが、非常に勉強になります。
私のコピーはいい加減なようで。
毎度ですが、ここには貼り付けられません。(笑)

バッキングも、きめ細かなコードチェンジがあるとは思いませんでした。

いつもたくさんの気づきがあります。。。。それだけ、間違いが多いってことなんですが(笑)

今、細々と練習していますが、また、モチベーション頂ました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが....

やはり、この曲はマイケル節炸裂の、チョーキング&ヴィブラートがココキンですi-189

それにしても、さすが師匠ですねi-234
微妙なニュアンスまでしっかりマイケルしていて、感動的i-189


で、次のコピーは決まったのですか?i-236

Re: 遅くなりましたが....

こんばんは

> やはり、この曲はマイケル節炸裂の、チョーキング&ヴィブラートがココキンですi-189
>
> それにしても、さすが師匠ですねi-234
> 微妙なニュアンスまでしっかりマイケルしていて、感動的i-189
>
>
> で、次のコピーは決まったのですか?i-236

私に聞かないでください。(笑)
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
