人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


物欲への道のり その2

こんばんは。

この写真は何でしょうか?

P1010214.jpg

手品衣装用の布?


そうとも言います。(笑)







以前、こんな話をしたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

続編です。(笑)

年末から正月にかけて、おふくろとおやじが来まして、
ほんの少し作業が進みました。

少し過ぎて、、、、、。


まるで、私の現在のマイケル曲のコピーのスピードのようです。(T○T)

材料を購入して、やっと裁断。

やっと右の袖だけ筒になりました。(笑)

ジッパーも購入したのですが。。。。。



お袋:”なんなあ、このチャックは?まがっとるじゃないか?”


私:”はあ、ねじれたんじゃないんか?”



お袋:”なによーるんな、まがっとるんじゃないかあ”



私:”はあ?なんか問題でもあるんか?”




お袋:”あほか、まっすぐなの買ってこんと”



私:”はあ、だからねじれたんじゃろ?”



















































お袋:”ちがわー、まがっとるのは、社会の窓用じゃ”












私:”・・・・・・・”












知りませんでした。


















あやうく、







社会の窓だらけのマイケルジャンパーになるところでした。







そりゃ、神への冒涜じゃ!!!





しかし、長い道のりですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

やってるやってる~。
出来上がりが楽しみですね~。

今年もよろしくお願いします。

Re: (*^_^*)

うずまきさん、こんばんは

> やってるやってる~。
> 出来上がりが楽しみですね~。

やってはいるものの、進みが遅すぎて。。。

今年の冬は完成しないでしょう。(笑)

>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
