人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


Youtubeへ”絶え間なく”をup

皆様、お久しぶりでございます。

最近、生活が大きく変わりまして、
ギターを弾く時間がほとんど取れません。(T○T)

そんな合間をぬって、ちょっとづつ、ちょっとづつ、
”絶え間なく”
をコピーしておりました。

で、途中ではありますが、Youtubeにアップしました。





キャッチーシリーズ突入です。

大作シリーズで少々疲れたので。。。。


しかし、しかしです。

キャッチーとはいえ、マイケルの曲。

そう簡単にはコピーさせてくれません。

この曲も、チョーキングの嵐です。

中間ソロ、弾けば弾くほど、握力がなくなって、
弾けなくなってきます。

難しいですわ。

速いところもめろめろです。。。。

今回、少々音を作り直しました。

ワウをかなりこもった感じにして、
歪みを少なめにしてみました。

でも、結構歪んでるみたいで。

ラインで撮るとこうなのでしょうか。

うーむ、研究が必要ですね。


もっと、ギター弾きたい。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

On And On

実は....
今度のコピーはキャッチ路線ということで、予想は立ててましたので、
すぐに解りましたi-236

難しさも充分に感じました
頑張ってくださいねi-185


....確かに歪んでますi-202

Re: On And On

micha*さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

> 難しさも充分に感じました
> 頑張ってくださいねi-185

この中間ソロの出だしが好きです。
中間ソロの後半が意外と速くて、
まだ慣れません。(T○T)

>
>
> ....確かに歪んでますi-202

前に比べると歪みは減らしているんですが、
どうもライン撮りすると、エッジが立った音になるような。
難しいですわ。
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
