人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


定番って?

こんばんは。

ここのところ、生活が大きく変わったので、
マイケルコピー小休止でした。

やっとマイケルコピー再開ですわ。

ここ最近、私の思う名曲シリーズだった(笑)のですが、
どれも難しかったです。

特にLost Horizons。。。。永遠に不滅。。。。。
弾けど弾けど、我がフレーズ、悦にならざり、
じっと手を見る。。。。。






















変化なし。(グッ)




今でもウォーミングアップ。。。。なかなか辛いです。

ところで、これからは少し

テーマは


”キャッチー”



で行こうかと思いまして。



マイケルのキャッチー曲を選んで行こうかと。(笑)










取り出したるは、定番の1つ。。。。

コピー始めました。





しかーし、、、、、、、、


何でマイケルの曲はチョーキングが多いんでしょうか。。。。。


って、それが良いところなんですが、
毎度毎度握力との戦いですわ。

数をこなすことができない。。。。

コピるまで少々お待ちください。。。。って誰も待ってないけど。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
