人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


とりあえず、Save yourself終わり&携帯電話

まだ、誰も来られませんが、
まあ、来られても内容が少ないと悲しいので、
しばらく宣伝は控えます。

ところで、やっと一区切りつけることにしました。

”Save yourself”

まだまだ実力ないので、フルコーラスは結局ミスだらけでしたが。

部分部分でやっと弾けるというレベルでは、まだまだなんでしょうね。



こんどは、ギターの録音レベルが少し低いのですが、
今回はこのへんでやめときます。





でも、正直、、、、少々飽きました。。。


いつかリベンジじゃ。(いつ?)




ところで、
買ってしまいました携帯。


Panaの限定、マイケルシェンカーモデル。

DSCF3129.jpg
















なわけないでしょ。




塗りました>ばか者ですね。

これで着メロがCAPTAIN NEMOなら良いのですが、
まだ、ダウンロードしてません。(T○T)


以前はCAPTAINをダウンロードしたり、自分で音符打ち込んだりしてました。

ただ、結構何度も鳴ると、雷様にうざがられます。

Bijouにしてたとき、切れてました。




何度聴いても、音楽の趣味は合わないようで。。。。。
ヘッドフォンが手放せない悲しい毎日です。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪(一応)

お邪魔しま~す♪

聴かせて頂きましたよ、フルver.(^_-)b
“ミスだらけ”とおっしゃってましたが、ノープロブレムです☆

でも、現状に甘んじない姿勢が素晴しいと思います!
これからも楽しんで弾いて下さいね♪

さて、ケータイの着メロですが...
Bijou~ほど美しい作品に何故奥さまがキレてしまわれたのか、
個人的に納得いきません★(笑)

ありがとうございます。

初のカキコをしていただき、ありがとうございます。
閉鎖しようかと、、、思いませんけど。

ちと宣伝しようかと思っとります。

>聴かせて頂きましたよ、フルver.(^_-)b
>“ミスだらけ”とおっしゃってましたが、ノープロブレムです☆

いやいや、プロブレムだらけです。。。
マーマーさんのYoutube見ると差がありすぎです。

>でも、現状に甘んじない姿勢が素晴しいと思います!
>これからも楽しんで弾いて下さいね♪

指の関節が痛いので、Saveが終わってほどほどになってます。

>さて、ケータイの着メロですが...
>Bijou~ほど美しい作品に何故奥さまがキレてしまわれたのか、
>個人的に納得いきません★(笑)

私も納得いかなかったのですが、強制的に変更されてしまいました。

当時は打ち込みで明るいイメージだったのと、
アラームにしてたこともまずかったかと。

音源はあるので、いずれ、ブログのネタにして、その音楽をアップします。
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
