人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


ガクブル!!!師匠の演奏(MSG Lost Horizons)

こんばんは。。。。

もう、興奮でガクブルしてます。。。。。

師匠からYoutubeにUpしたと連絡いただきまして、


リクエストしてた


”Lost Horizons”スタジオ版。。。。。



















鳥肌立ちました。。。。。












何と言ったら良いのでしょうか。。。。。




























言葉が出ませんわ。。。。











私、感動すると鳥肌が立ち、
ガクブルになるのですが、、、、、、、、、、、、、、、。











































もう、初期微動が止まりませんわ。
















立て続けに見まくってます。。。。
























特にラストのソロ。。。。。。






























興奮しまくりで、涙腺が緩み。。。。










師匠、本当にありがとうございました。m(_ _)m















私の究極の目標

”この曲のスタジオ版を弾けるようになること”

として、練習に励みたいと思います。















何年かかるか分かりませんが、、、、




一生無理かもしれませんけど。(笑)


















やや、落ち着いてきました。。。。
















え、私の映像?






無かった事にしてください。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも有難うございます!

いつもYouTube貼り付けてもらって有難うございます。
デキは非常に不満ですがこれが限界かもです。
この速弾きはもちろんの事、リズムのタイム感、何より爪を剥ぐチョーキングの嵐(笑)
セッティングですがアンプはトレブル、ベース共に6ぐらいまでカット(ワウのクセを取り除くため)でミドルはフル(ワウの特性を生かすため^^)
ワウはZOOM/G2.1uを使用。可変幅は20という数値にセッティングしました。
閉じた時が少しフロントピックアップの音になるように作りました。
ご参考にm(__)m

Re: いつも有難うございます!

師匠、こんばんは。

> いつもYouTube貼り付けてもらって有難うございます。
> デキは非常に不満ですがこれが限界かもです。

流石に求められてるレベルが私と違うようで。(笑)
私は何度聴いたことでしょうか。

> この速弾きはもちろんの事、リズムのタイム感、何より爪を剥ぐチョーキングの嵐(笑)

この曲とLooking for loveは弾けば弾くほど、私も左手が疲れて
どんどん弾けなくなりました。
マイケルを完全マスターするには、体力も必要なのでしょうか。(笑)

ラストソロの一番速いところを師匠は綺麗に弾かれてますが、
私はちがはぐになってるのが、今映像見ても分かります。
また、バッキングから違ってたのも。(笑)

体力付けて、マイケルのコピーを増やして1年後位に
再トライしてみたいと思ってます。
師匠の演奏に近づけるように。(笑)

> セッティングですがアンプはトレブル、ベース共に6ぐらいまでカット(ワウのクセを取り除くため)でミドルはフル(ワウの特性を生かすため^^)
> ワウはZOOM/G2.1uを使用。可変幅は20という数値にセッティングしました。
> 閉じた時が少しフロントピックアップの音になるように作りました。
> ご参考にm(__)m

可変幅のマックスはいくつでしょうか?
また、バッキングはワウOFFですか?

私のはG2.1Nuなので微妙に違うような。
また、ワウOFFするのが妙に難しいです。。。。

というか、私はワウを使えてないのが根本的問題ではあります。(笑)

まだまだ、手に問題ありますから、
足のほうに気が回らず。(笑)


今後も素晴らしい演奏をお願い致します。

マイケルサイコー!!
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
