人目のお客様、ようこそ!



Myタイソンの攻撃

こんにちは。

今日は上の娘が小学校の手続きのため、
息子タイソンとお留守番です。

こういう日はリビングで練習です。

練習風景をビデオに撮ってたら、
案の定、タイソンが攻撃してきました。(笑)
ギターだけでなく、ビデオも攻撃!

しかし、少々ギターを触らせてあげないと、
大泣きです。

将来はマイケルのように泣きのギターを。。。。

は親ばかすぎますね。(笑)


好きなように楽しい人生を送ってくださいな。

パパとも遊んでね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
