人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


NEWギターファーストインプレッション:EDWARDS E-FV-95WB DOT

こんばんは。。。。もう明け方です。。。。(汗)

新しいギター弾いて、
ビデオ編集してたらこんな時間に。。。。

ええい、もうええわ。

というわけで(笑)、、、

新しいギター:EDWARDS E-FV-95WB DOTを弾いてみました。





弾いてみて、、、、、

・音

いつもヘッドフォンで音を聴いているせいか、
違いがよく分かりません。(T○T)

若干DEANよりピックアップはパワーがないような、
少々音が細めに感じましたが。。。。

やっぱりスタジオででかい音で鳴らすなり、
歪まない音で比べるなりしないと、
私には良く分からないようで。。。。。

少々悲しいです。

・弾き易さ

ネックの太さは、DEAN同様かと思ってましたが、
何曲か弾いて少々DEANよりは細めかと。

測ってみりゃ分かるんですけどね。(笑)

弾き易いかというと、、、、
あんまりDEANと違いはないような。。。。。
ローポジは弾き易いかなあ。。。。

ただ、ハイポジのチョーキングは明らかに
やりづらいです。特に22フレのチョーキング。

慣れるようにがんばりますです。


でも、全体的には、

気に入りました。





だって、このデザインよん。






気に入らないわけないじゃん。




というわけで、
ファーストインプレッションは以上でした。(少な!笑)






いずれにしても弾き込まないとですね。

それにしても、
今までコピーしたフレーズを弾いてみたのですが、
忘れたり、弾けなくなったり。。。。。

少々悲しいです。

適度に継続して弾いとかないとですね。


次はスタジオ行って鳴らしてみて感想を述べたいと思います。

歌いたいし。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
