人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


うちのタイソン

こんばんは。

最近リビングでギターを弾いていると、



今年1月11日に生まれたうちのタイソンが邪魔しにきます。(^^;

これはまさに弾いてるときに邪魔されてる様子を撮ってみました。

ハイハイではなく、ずりバイしながらやってきて、
ギターを触りまくります。

そうして練習終了、もしくは、逃げます。(笑)

ギター弾いてると興味津々でこちらを伺い、笑いかけてきます。

彼が興味のあるものは、パソコン、マウス、コード、ギター、デジタルカメラ、
デジタルビデオカメラ。。。。。電化製品がお好きなようで。。。。

何故かカレンダーを見るとすごく笑います。

将来彼もギターを弾くのでしょうか?

多分、親が勧めるでしょう。(笑)

どんな音楽に興味を持つのでしょうか?

やっぱり、マイケル?。。。。。勧めるでしょうね。(笑)

ちなみに、うちで今はやってる曲は、
ピラピラピーラー、ピラピーラー、ピラーでピラメキピラピーラー。。。。。

娘2人が踊りながら歌うので賑やかです。

家族で車に乗っていると当然マイケルは聴けません。
ポニョ、嵐ばかり聴かされます。

まだマイケルを聴くには早いお年頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。しばらくぶりに、書き込ませていただきます。マイケル特殊奏法の時はお世話になりました。天下のYG誌よりも先に話題にし、掲載したことは、ここのサイト、神に近づきましたね(笑)!・・・最近の私はAttack Of The Mad AxemanとOn And Onを練習しています(難しい所は適当なので・・・)。曲があればですがカラオケcdにあわせて弾くと楽しいですよね!・・・練習しない時は発売されたばかりの2010 LIVE DVDをみながら焼酎飲んでいます!(何度みたことか!オフィシャル?で発売されたロックパラストも良いですね!)・・・以前ギブソンタイプのマイケルVが欲しい!と書いてありましたが、その後どうですか?私はエドV持っていますが、・・・白い部分が黄色すぎますよ?・・・ちょっと前にバッカスから発売(49,800だったかな?)されましたが、そちらの方がルックス的にオススメのような?(このバッカスもすぐに見かけなくなりましたが)・・・うちにも小さな子供がいますが、Vのボディと弦にベタベタさわってきます。まぁカワイイから許しますが(笑)\^o^/

Re: No title

アンカツさん、こんばんは。

> こんにちは。しばらくぶりに、書き込ませていただきます。マイケル特殊奏法の時はお世話になりました。
>天下のYG誌よりも先に話題にし、掲載したことは、ここのサイト、神に近づきましたね(笑)

何をおっしゃいますか。(笑)

神は遠いです。(笑)

>!・・・最近の私はAttack Of The Mad AxemanとOn And Onを練習しています(難しい所は適当なので・・・)。

On And Onはいずれ私もコピーにトライすると思います。(笑)
神話のアルバムはなにげに、コピーが楽しいです。

なぜだろ?


>曲があればですがカラオケcdにあわせて弾くと楽しいですよね!

私もカラオケCDがあるので使います。
Save yourselfを良く使います。(ノーマルチューニングなので使えはます、これ)

後の曲も結構使ってたんですが、
やっぱり歌があるほうが私は楽しいので
CD音源になってしまいます。(笑)

歌い手なもので。(笑)

>・・・練習しない時は発売されたばかりの2010 LIVE DVDをみながら焼酎飲んでいます!(何度みたことか!オフ>ィシャル?で発売されたロックパラストも良いですね!)

私持ってません。(T○T)
BSのディスクがあるから良いかなと思って購入していませんが、
リハ風景があるとのことで気になっています。

けっこうBSと違います?

>・・・以前ギブソンタイプのマイケルVが欲しい!と書いてありましたが、その後どうですか?私はエドV持って
>いますが、・・・白い部分が黄色すぎますよ?・・・ちょっと前にバッカスから発売(49,800だったかな?)され
>ましたが、そちらの方がルックス的にオススメのような?(このバッカスもすぐに見かけなくなりましたが)

実は。。。。。

明日、もしくは、明後日ブログにカキコすると思います。(笑)

楽しみで足が地についていません。(笑)

>・・・うちにも小さな子供がいますが、Vのボディと弦にベタベタさわってきます。まぁカワイイから許しますが
>(笑)\^o^/

子供は可愛いですね。
動き、しぐさ。。。。全てが可愛く、面白いです。
ギター触られても気にしません。

ヘッドは弦の先が危ないので御気をつけくださいね。
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
