人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


”ロックは不滅じゃ”を耳コピ中 その2

こんばんは。

引き続き、”ロックは不滅じゃ”を耳コピ中です。



EPSON002.jpg

2日前とずいぶん変わりました。

要は間違えてたんですね。(笑)

遅いスピードですが、合わせて弾けるようになってきたので、
精度は上がったと思います。

更に、聴きこみ、弾きこみして弾けるように練習します。


しかし、、、、、

この曲も昔は弾こうとも、弾けるとも思ったことが無かった曲。

弾こうと練習している自分にある意味感無量です。(笑)

少しは進歩したんでしょうか。

”へたくそ”と言われ、コピーはほとんどあきらめていましたが。

”努力である程度克服できるはず。”

私、努力は嫌いではありません。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
