人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


手に入れたんですけど。。。。。

こんばんは。

次にコピーしたい曲のある楽譜を手に入れたつもりだったんですが。。。。。



見てみると、、、、、ライブ版。(T○T)

ショックです。

ちなみに、このYGは以前所有していました。

買戻しなのです。

買戻しで目的のものでない。。。。がっくりでした。

しかし、、、、手に入らないと分かると余計に次の曲はこれと決心してしまい、
がんばって耳コピすることにしました。

えっ、何の曲かって?

Built To Destroyで一番私が好きな曲です。

神、神話での名曲(私は絶対そう思う。)はトライしたので、
Built To Destroyも名曲にトライします。

そういえば、、、、黙示録は?。。。。。(笑)


近日またクイズアップします。(笑)

お楽しみに。。。。ってお楽しみにしておいてくださいな。(笑)


ちなみに、目標は神~限りなき戦いまでの全曲制覇?(ほんとかよ。。。。)

はやりません。(笑)

何年かかるのか?微妙。。。。。。
途中で挫折するでしょうし。。。。。

実はコピーしたくない曲もあったり。。。。。

やっぱり、好きな曲からコピーしていくのが人情ですね。(笑)

この曲もYoutubeでスタジオ版コピーにお目にかかったことがない曲です。


ところで、、、、このYG誌どうしよ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして...

Rock Will Never Die―もとい、Walk The Stageですか?
マイケルがわざわざストラトで弾いたという曰く付き?のナンバーですよね☆

私も嫌いではないですが...
(何となくフツーっぽい印象を受けます)

ちなみに、youtubeでアップされたPVがスタジオ盤だと思います
http://www.youtube.com/watch?v=xj__XDh8LCk

あ、でもこのver.はUSミックスのものですよね...(^^;;
私はオリジナルミックスのものが好きで~~す☆

Re: もしかして...

こんばんは。

> Rock Will Never Die―もとい、Walk The Stageですか?
> マイケルがわざわざストラトで弾いたという曰く付き?のナンバーですよね☆

だめですよ、答え言ったら。(悲)

>
> 私も嫌いではないですが...
> (何となくフツーっぽい印象を受けます)

マイケルは少しあくを抜くとキャッチーになると思います。(笑)
普通で良いんです。歌は。(笑)

このソロ、、、鬼気迫るものがあると思いませんか?
LOST HORIZONSとこの曲はライブで顔を特に歪めていると思うのですが。

これこれ
http://www.youtube.com/watch?v=vqZ89G6z4UE

>
> あ、でもこのver.はUSミックスのものですよね...(^^;;
> 私はオリジナルミックスのものが好きで~~す☆

このアルバムはオリジナルミックスがどの曲も好きなのですが、
音源がリミックス版しかありません。(T○T)

オリジナルミックスはレコードしかないので、聴けません。(T○T)

あーあー、言っちゃったからもう1曲やろっと。(笑)
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
