人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


娘よ。。。。

我が家には、怪獣が3名いるので、
よくビデオを回すのですが。。。。。

何気にビデオを撮っていると、娘が鼻歌を歌ってました。




パパに洗脳されたのでしょう。(笑)

でも、他の曲もよく弾いているのに何故この曲?

渋いぜ、娘。

本質を良く分かっているぜ。

マイケルは娘のハートをキャッチしたんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼稚園の先生に怒られますよ(パパがね)

雷様も放ってはおかないのでは?(笑)

Re: No title

> 幼稚園の先生に怒られますよ(パパがね)
>
> 雷様も放ってはおかないのでは?(笑)

ははは。

雷様はうるさいですよ。(笑)

まあ、こんな感じでうちは賑やかなんで良いんですよ。

パパですから許します。(笑)

素晴らしい!!

マイケルの真髄が詰まったこの曲の良さがわずか5歳で解ってしまうなんて、
お父さま冥利に尽きますよねv-20

本当に将来が楽しみです♪♪♪

それとも...
お嬢さまにとってはワルツとそんなに変わらなかったりして(^^;;
(うそです、うそです) (ぶたないで~★)

Re: 素晴らしい!!

> マイケルの真髄が詰まったこの曲の良さがわずか5歳で解ってしまうなんて、
> お父さま冥利に尽きますよねv-20

冥利かどうかは分かりませんけど。(笑)

マイケルの曲は他にも弾いて練習してたし、
最近はこの曲を弾いてなかったのに、すごく疑問です。(笑)

しかし、これを口ずさむところが渋いでしょ?
なんたって、数ある中の真骨頂ですから。


>
> 本当に将来が楽しみです♪♪♪
>
> それとも...
> お嬢さまにとってはワルツとそんなに変わらなかったりして(^^;;
> (うそです、うそです) (ぶたないで~★)

パパよりは才能あるでしょうね。(親ばか)

運動会でやるらしいヤマトをピアニカで練習してるのですが、
ギターで適当にヤマトを弾くと指摘されたことがあります。

”音が違うよ”

確かめると確かにキーを間違えてメロを弾いてました。

パパより、音感の才能あるようで。(笑)
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
