人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


映画Beckを見てミーハー魂に火がついた

9/8に映画Beckを見ました。

バンドものの映画です。

原作が漫画で楽しく読んでいましたので、
映画も観に行きますよ。(笑)

映画じたい、漫画をよく再現してて、役もはまっており、
楽しく観させて頂きました。

テーマ曲が、Evolutionという曲で映画のプロモにも流れる曲なのですが、
耳に残るリフなんですよね。
縦ノリのロックで歌がラップ調です。

もう、ミーハーなんで思わず即コピーですわ。(笑)




久々にパシフィカを持ち出しました。
なんとなく、Vで弾くような気分でなくて。(笑)

つかの間の耳コピだったので、できは微妙もよいところなんですが、
忠実に再現を目指す感じの曲ではないと思ったのである程度でやめてしまいました。(笑)

音のセッティングも基本マイケル弾くときと同じ。


でもかっこよくは弾けないですねえ。

こういう曲は、足元にギターがあって
大きなカッティングストロークで弾くのがカッコイイと思いますが。

おじさんの私は座ったまま。(笑)


ひと時のコピーでしたが、
青春を思い出すいっときでしたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
