人目のお客様、ようこそ!

スポンサーサイト


フレーズクイズ

こんばんは。

久々にYoutubeにアップしました。

曲名は。。。。。動画見て判断してください。



私も思いいれのある曲、マイケル真骨頂の曲です。

また、とある方の思い入れのある曲ですから、あんまりひどいもんをアップできません。(笑)

精神誠意練習中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MSGフレーズクイズ

“次のフレーズ”で解りました!!v-218

頑張りましたね~(^_-)b
あともう一歩、でしょうか?

>精神誠意練習中です
はい、しっかり伝わりました


Lost Horizons―
やっぱり、名曲ですv-20

Re: MSGフレーズクイズ

こんばんは。


> “次のフレーズ”で解りました!!v-218
>
> 頑張りましたね~(^_-)b
> あともう一歩、でしょうか?

最初と最後、弾けませんわ。

最初はフェードアウトでごまかすとして>ぺちっ
最後がどうも弾いててしっくりきません。

ダンサーもそうだったんですが、
譜割がよくわからないフレーズです。


>
> >精神誠意練習中です
> はい、しっかり伝わりました
>

まだまだかかりそうです。


>
> Lost Horizons―
> やっぱり、名曲ですv-20

私にとっては名曲、かつ、迷曲ですね。(笑)
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
