人目のお客様、ようこそ!



MSGの着メロ

ごぞんじ、Panaの限定、マイケルシェンカーモデル。

DSCF3129.jpg


ぼけるのは、いい加減にして。


皆さんは携帯をどんな着メロにしてますか?

えー、マイケルでない?
非国民ですね。(笑)

すみません、私ただのベルです。(T○T)

非国民でした。

最近、この辺あまり興味がなくなってきた、、、というのもありますが、
うるさがる人がいるんですね。>雷様

どうも音楽の趣味だけは合いません。

今は本当に原曲をダウンロードできる良い時代になりましたが、
以前は打ち込みでしたよね?

そのころよくやってました。

たいていCaptain nemoを着信にしてました。
着信音は皆さんに聞こえてしまうので、
素人受けするかっこよさなら、これだろうと。

Captain nemo
http://blog-imgs-47.fc2.com/g/e/o/geoffryche/msg_captain_nemo.mp3


クラシカルで美しい旋律ならこれだろうと。

Bijou presurette
http://blog-imgs-47.fc2.com/g/e/o/geoffryche/msg_pseau_pleasure.mp3

やっぱ、マイケルの定番!

Into the arena part1
http://blog-imgs-47.fc2.com/g/e/o/geoffryche/msg_into_the_arena1.mp3

Into the arena part2
http://blog-imgs-47.fc2.com/g/e/o/geoffryche/msg_into_the_arena2.mp3

どれもインストです。
歌入れられませんでしたから。。。。


この中で雷様の受けが悪かったのが、Bejou。

まあ、原曲の美しさが再現されてるわけでなく、
なんとなくポップな感じの電子音で。。。。。

着信だけでなく、アラームにしてたのがまずかった。


”ちょっと、うざいんだけど。。。”



”いいかげんにして!”



”おきねーんなら、消すよ。”


”・・・・・”





はい、強制的に変更されました。



うちの雷様は黙っていると気が付かないうちに処分したりするので、
携帯も勝手に設定が変わっていきます。










ちなみに、私の携帯の待ち受け画像はなんでしょうか?
ノーヒントで正解した人は素晴らしい勘の持ち主です。














マイケル?
まあ、ファンとしては当たり前?





















可愛い子供たち?
定番ですねえ。






































正解は、”三輪明宏”です。

運気があがるそうで。。。。。。


友人が携帯を覗き込むと必ず”受けます。”


受けるので結構嬉しかったりして。。。。


引く人、、、、、いたかどうか?気づきませんでした。


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

着メロ

ちなみに、私の着メロは....
以前はDesert Songの中間ソロでした(^^)
(機種変してから、着うた系の登録をやめたため、今は何の変哲もないベル音です(^^;;)

打ち込みの音ってなんとなく滑稽な感じがするのは、私だけでしょうか...?
何故奥さまの評判が悪かったのか、納得です!

でも、頑張ったその努力は称えたいと思います!(パチパチ)


今は、着うたをフルでダウンロードできちゃう時代なんですよね。。。

凄い時代です

micha*さん

>打ち込みの音ってなんとなく滑稽な感じがするのは、私だけでしょうか...?
>何故奥さまの評判が悪かったのか、納得です!

カワイイと言って下さい。(笑)
何となく聞いててニヤニヤして鳴るのを楽しみにしてたんですから。

起きない、受話器をとるという動作をしないと
永遠に繰り返されるのが許せなかったようです。

その呪縛で嫌いになった?
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
