人目のお客様、ようこそ!



MSG 25th Story Live

こんばんは。


買ってしまいました。。

DSCF3584.jpg

25周年記念で来日したときのストーリーライブのビデオです。

楽天のポイントで買いました。


このとき、中野サンプラザで初めてミクロマンでないマイケルを
見たのです。


さわりだけ見ましたが、これからじっくり見ます。

懐かしのビデオ

ビデオデッキをヤフオクで購入しました。

1000円也。

録画なんかできなくても良いんです。

この映像を見るためです。



これが何か分かった方。

さすがです。







































MSG結成後、私は最も傑作と思っているビデオ。。。。
















ハマースミスのビデオです。




数年前にビデオデッキが壊れてしまい、
見ることがなくなっていたビデオ。



中学3年から高校2年まで死ぬほど見た私の青春ビデオです。




ビデオデッキが届いてそりゃあ最初に見ましたよ。


MSGの初コンサートがこのバージョンのライブでしたから、
当時の感動が蘇ります。


MSGとしては、メンバー在籍期間が長いので、
バンドとしてのノリが良く、演奏がスピーディです。


ギター弾きながら見ました。

Into the arenaの上昇フレーズはついていけませんでした。(T○T)



このころのギターの音も好きで、柔らかい丸い感じの歪みに聴こえます。


これで楽しみが1つ復活してしまいました。


そういや、スーパーロック、Rattと共演のアンプラグドもあったな。

Alcatrazz、Rising Forceも、他にもあったよな。


古い映像をこれで蘇らせることができます。


眠れない夜が続きそう。。。。
プロフィール

geoffryche

Author:geoffryche


全てはここから始まった。。。


お便りはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
